サンライズSUP

テマカご宿泊中のKご夫妻と宮古の友人達と
日の出から海へ
前日は、ワクワクと早起きのプレッシャーからあまり眠れませんでしたが
朝5時半にはなんとか出発
いざ新城へ
今日は凪

まさにSUP日和!
少し雲が厚くサンライズは見れませんでしたが
日差しが優しく
これもまたSUP日和!
静かな穏やかな朝の海は
本当に気持ちがいい
白化現象はありますが
海は綺麗
海も最高でしたが
意外にも一番盛り上がったのは
ビーチバトミントン!
足場は、珊瑚でジャリジャリのうえ
羽も風のせいで何処に飛ぶかわからないなか
かなりハードなバトミントンでしたが
かなり盛り上がります。
そして、足は珊瑚でボロボロです  笑

一汗かき
皆んなで持ち寄った朝ごはんタイム
熱々の豚汁、お握り、卵焼き、フルーツ達
最高の朝食でした〜

帰宅したのは朝の11時
早起きって得した気分〜

おすすめです、朝の海