こんにちわ赤ちゃん

山梨県からお越しのS様、Y様は2度目のリピーターさん
今年も姉妹で1棟ずつ借りて下さいました。

今年は去年S様のお腹の中に居た赤ちゃんと、ご対面することが出来ました!
R君❤︎
もう可愛くて可愛くて、たまりませんでした❤︎


去年Y様のご主人は、お仕事の都合で1泊2日の弾丸参加でしたが、今年はそんな弾丸参加すら叶わなかった様で残念

S様のご主人は、毎回色々な海グッツを用意していて、今回はシャコや、見たことの無い生き物を収穫して帰ってきました。
写真を撮らなかった事が悔やまれます、、
仲の良い美人姉妹のS様、Y様
こうやって、それぞれ家族が出来ても一緒に旅行に行けるなんていいですね^o^

遊び上手な本当に素敵なご家族でした

次会うときはRちゃん歩いているかな〜
楽しみ楽しみ❤︎