ガラスが無いよ〜

宮古に来て驚く事はたくさんあると思いますが

走っている車に衝撃を受ける方も少なくないですよね

先日、私の前を走る車の後ろのガラス
あれ?あれ?あれ?
無いよね、ガラス

ガラス無いですよね〜笑

でも、こういう車少なくないんです

今、驚いているあなた!
住んだらわかります

私も最初に買った中古車を、最後は雨漏りするまで乗りつぶしました

昔から乗りたい車もあったけど
宮古は、台風や塩害、そして経済的にも色々厳しく、その結果、よりも優先したいモノの方が多くなっちゃうんです

もちろん、綺麗な車に乗っている方もたくさんいらっしゃいますよ〜

しかし
こんなオープンな車でもいけるなんて
平和な島ですよね

いつまでも平和な島でありますように