北海道から御一行様

私の姉滞在中に、姉の友人御一行様が来島しました

なんと、なんと
北の幸付き!!!!!
大きな大きなホタテ
空輸じゃ味わえない、手荷物で運んでくれたから味わえる新鮮なあま〜いホタテ
刺身に、バター焼きに
思わずホロリ ホロリ  涙

ホッケに金目鯛も
美味しかったー

やっぱり北海道の幸は旨いね〜‼︎

とらちゃん、ありがと〜
で、小樽から来た皆さん
あちらでも、毎週海だそうで

島の人より黒い‼︎  笑

そして、みんな何故かいつも裸  笑

そしてそして、毎晩、飲む!食べる!喋るの大宴会をし
翌朝は、爽やかに海へ出発

遊び上手な素敵な大人ですね〜

心配していた台風もそれ、ダイビングやスノーケルも満喫出来たようで
本当に良かったです
こうして、会いに来てくれる家族がいたり、友人が居たり
テマカで沢山の笑顔が見れることが
本当に本当に嬉しいです

皆様に感謝
テマカヒルズに感謝です

忙しいシーズンも落ち着いてまいりましたが、まだまだ暑い宮古島です

これからも
皆様のお越しをお待ちしております