宇宙

今年もお越しいただきましたS様ご夫妻

旦那様が天体撮影がご趣味の様で(趣味とおしゃっていましたが、これは趣味の範囲なのでしょうか。。。すごいんですよ!!)

去年も、天体写真をblogに載せさせて頂きましたが

今年も素晴らしい写真見せて頂きましたので

紹介させて頂きます

ね!!!すごいでしょ!!!!!!

息を呑んじゃいますね。。

この小さな小さな光も星なんですね

本当に素敵な写真

いつも何気なく眺めている星空ですが

目に見えない星がこんなに沢山あるなんて

 

宇宙って遠く遠く

全く未知の世界ですが

この写真を見ると、少し近くに感じますね

この写真でそんな感動を覚えました。

 

S様、素敵な写真をありがとうごさいます。