夢の国へ、、、

大浦にあるとある場所

私はディズニーランドよりも夢のあり場所だと思っています

そこへ久々に行ってきました

入る前にまずドラを叩きます

叩く強さは5です!
そう、5!!!
しげるさんが海から石を運び作った石の庭
もう12年になるそうです。
行くたびに新しい物が出来ていたり、アトラクションが増えています

そのアトラクションが
ひどく面白いので
少しだけご紹介しちゃいます
ガジュマルのブランコ
楽器叩いてみませんか、、、
ポーズを撮ってみませんか、、、
からの絶対絶命のポーズ   笑
引っ張るので、面白く転んで下さい
浮いてみませんか
妖怪になれる石があります
なってみませんか、、
開放的な水洗トイレ
この様な面白い夢の詰まった世界ですが

しげるさんの大切な場所でもありますので
無断では入れませんのでご注意

入りたい方は
まずはしげるさんに交渉をお忘れずに