アトリエ和毛

本日は、パン屋のお隣にあります
アトリエ和毛さんをご紹介します

去年の3月に、ikemaサンダルだった場所に
新しいお店が入りました。

ikemaサンダルの池間さんは、どうしたかというと
山口へお引越しされ、今はあちらで靴専門店をやっております。
店主であるあきよちゃんの、手書きの手ぬぐいや、沖縄や、地方の作家さんの食器や、小物、そしてヌノモノワークスさんのお洋服など扱っております。

時々、展示会や、ワークショップや、LIVEなんかもあります
あきよちゃんの優しさ溢れる和毛には
いつも人が集まってきます

人だけじゃなく、犬もね
こちら、あきよちゃんと一緒に愛犬のカフウさんもお待ちしておりますワン

営業は13時から日暮れまで
パン屋と同じ、日曜日と月曜日がお休みです
 
是非宮古に来た際は是非お越し下さいませ〜