11月11日は

私達、モジャとナオの結婚式でした

挙式は狩俣にある知る人と知る教会で

式が始まるまで周りの顔が見れないほど泣いていた私・・・

式が始まると

あんなに笑える挙式は初めて

さっきまでの涙はどこへやらです

最高の式でした

式の後は

袖山ガーデンでパーティー

サプライズ続きの

感動の嵐でした

私達のブーケやレイそして、頭をお花で飾って下さったのが

UMAHANAさ

まさか、まさか、多忙なUMAHANさんが宮古島まで来てくださるなんて・・・

なんて幸せな花嫁なんでしょうか。。

本当に感謝でいっぱい

 

無事に結婚式が終わり

 

翌日は

ERiNgiちゃんの入籍祝いパーティー!!

以前、友利で宿を経営していたERiNgiちゃん

数年前に宮古を離れ今は京都で服を作ってます

そんな彼女も結婚式の為に来てくれ、久々に東京や大阪、京都からも

友達が帰ってきてくれて

懐かしい顔がいっぱい

そして、あの頃の笑顔がまた集まる喜び

幸せいっぱいです

久々にみんなが集まり

歌い、踊り、笑い、泣き

最高の時間でした

ここで出会えた大切な友人は大切な大切な宝者です

 

心から感謝 

 

ありがとう